2011年08月04日

首振りモッピー

モッピー知ってるよ、アニメつけたら余計にイライラする顔だってこと。
moppy.jpg

首振りモッピー(別窓)


元ネタ
2chAA全イラスト化計画さま

インフィニット・ストラトス
タグ:IS Flash
posted by がれな at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

Bullet Benchmark(Androidアプリ)公開しました

Bullet Benchmark(Androidアプリ)を公開しました!
無料ですので気軽にDLしてくださいです。

https://market.android.com/details?id=air.com.n2degames.bulletbenchmark


内容は、弾幕ゲー+ベンチマークソフトです。
Adobe AIR for Androidがどれぐらい頑張れるかをチェックする目的で制作しました。

端末にもよるけどAndroidでも結構頑張ってくれるので、こっち方面向けにもちまちまと制作していってみようかなという感じです。
タグ:android
posted by がれな at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

Alternativa3D 7.5で動くダンボー

BoxとPlaneの組み合わせで簡単に作れそうだったので、作ってみた。
ポリゴン数が少なくて済む割にゲームとかで使いやすそうな人型キャラ…
というわけで思いついたのが、ダンボーさん。

Alternativa3D 7.5で動くダンボー - wonderfl build flash online



ボタン操作でダンボーの増減と、カメラの動きを変更することができます。
カメラモードをマニュアルにすると、カメラをキーボードとマウスで自由に操作することができます。
・マニュアル時のカメラ操作
カメラの角度:マウスドラッグ
カメラ移動:WASDEC or カーソル
タグ:Alternativa3D
posted by がれな at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

